名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その260

懐かしの、森林公園へ・・・。
 
自分の中では1度しか走っていない記憶でしたが、
やださんと話していると、3回ほどレースに出ていたんですね・・・。
 
Bたんさん、やださん、僕、
という「純ヤクタ」チームで出場という、
かなり貴重な試合だったんですね。
 
 
今日は、いろいろ、懐かしい話ができました。
なんだかんだ言って、
大学時代の競技生活は楽しかったです。
 
 
かげ君は、小6にしてクロカン1.5kmを5分17秒ですから、
まちがいなくニュータイプですね。
ちなみに、
僕は、中1で5分50秒です。
なので、かげくん、将来14分台はでますから、安心してください。
 
 
そして最後に、
20年前から変わらない、
埼玉陸上界の悪しき習慣が未だに根付いている光景を目の当たりにし、
驚きを隠しきれませんでした。
 
いえ、
むしろ、恐ろしいのはこれからです。
 
来年度、関東学生陸上界に、激震が走ります(あ、言っちゃった・・・)。