名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その255

イメージ 2
まるで金曜の次が月曜日のように、
今週があっけなく始まりました・・。
 
 
南郷の青い海と空が、
ただの週末の中にはあってはいけないかのような存在感で、
まだ記憶の中に残っています・・・。
 
 
キャンプを見るのは初めてでしたが、
大変興味深かったですね。
 
プロ野球選手が、
どんな練習をしているのか、
若手はどうやって成長していくのか、
その一端が垣間見れた気がしました。
 
イメージ 3
こういう姿を見た後に、
所沢の球場で彼らを見ると、
まったく違った印象で見ることができますね。
 
シーズンインが楽しみです。
 
 
しかし、その前に、
自分のシーズンは真っ只中です。
 
イメージ 1
同僚に無理行って、一日だけ走らせてもらった、
海岸ラン19kmは、
快調にキロ4.5ペースを維持することができました。