名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その236

たけざわくん、健在でしたね。
完ぺきなフォームでした。
 
あれです、追い求めている走りは・・・。
 
でも、追いつくのは無理です。
なんといっても、日本一なので。
近づこうとするのが精いっぱい。
でも、それが大事です。
 
 
奥むさし、決定でしょう。
 
今回の最大目標は、
文字通り、「襷をつなぐ」こと。
 
そこで、毎年恒例の、独断予想タイムです。
 
                      スタート       9:00 
 
1区(9.886km) 会長       32分20秒      9:32
 
2区(5.433km) Angelさん   20分30秒      9:52
 
3区(4.217km) 阪神さん    18分00秒     10:10   繰り上げ10:20
 
4区(4.679km) 星人さん   18分30秒      10:29
 
5区(5.294km) あつさん   19分00秒      10:48   繰り上げ10:50!!
 
6区(9.283km) 皇帝さん   30分30秒      11:19     
 
ゴールタイム     2時間19分00秒
 
 
熱すぎます。
6区付き添いの僕は、鼻血が出そうです。
 
プレッシャーをかけるわけではありませんが(って、もろかけてる)
一人でも撃沈したらその時点終了です。
 
ある意味、最大の注目チームかもしれません。
(毎年折り返しで注目してくれているヤクタファンはいますが・・)
 
 
山の神はどんな鬼走りを見せるのか!
 
東洋大は奥むさし史上最速タイムをたたき出せるのか!
 
県庁の人は、ゴール後医務室行きなのか!
 
そして、
ゴールに現れる皇帝さんの襷の色は何色なのか!!
 
 
こんな見どころ満載の奥むさし、
もう二度とないですよ!