名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その102

今月最後のロングにチャレンジ。

気温27度、曇りと、
今週もやるしかない天候。


ところが、走りだして1時間で、
突然陽が差し、気温も30度近くに・・・。

そのご、再び曇って涼しくなりましたが、
この晴れ区間でのダメージが尾を引き、
2時間半を過ぎてから脚がだるくなってきました。

それでも、序盤からペースを抑えて走ったため、
なんとか32kmまで走ることができました。


これで、今月は、
40はゼロだったものの、
30以上を4回やれました。
これは、初です。

明日は、疲労の状態を見て練習を決めます。


8月1日から、しばらく休みます。