名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その⑩

昨日、ようやく放射線量が0.1マイクロシーベルトを切りました。

雨で微増してから、約1週間かかりました。

こんな量でも、これだけの時間がかかるのですから、
単純に基準値切ってるからとか、そういう見方は、ちょっと危険な気がします。



正直、原発の今の状態は、
かなりヤバいのではないかと、思っています。

建屋内に漏れ出した放射性物質の量は、
素人目に見ても半端じゃないでしょう。

完全に燃料棒が溶けてるとしか考えられません。


その水は、どうするの?

海に流れ出たらどうなるの?

大気中にもかなり放出されてるのでは?


ここ数日、原発関連のニュースが地味になってきているのが、
これから起こる重大な結末の序章に見えてなりません・・。