名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その②

残念ながら、多摩湖駅伝は中止となりました。

この状況では、仕方がないですね。

あわせて、当日の元老院も中止したいと思います。

あらためて、Bたんさん、彗星さんが状況できる状態になったら、
そのお祝いと、あつさんのお祝いを兼ねて、やろうと思います。


ここへきて、福島県の北と南で、まったく異なる震災被害を受けることになりました。


Angelさんに指摘をされ、
今日は、というより、今日以降、練習は中断することにします。

放射能漏れによる練習中止など、想像もつきませんでした。

それでもまだ、われわれの方は通常の生活をなんとか送れています。

走ることのできない状態ですが、
今後も、東北の二人を応援していこうと思います。