名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

むしろ、雪の方が・・・

予定通り、インターバルをやってしまったんですね、
この雪の中・・。

はじめたのは、まだふぶいている午前中だったので、
この中を走る、っていうのは、絵的にかなりマズイ感じ・・。

でも、「やらない理由」がないので、
「やるしかない」んですね・・、悲しいケド・・・。


予定タイムは、3分20秒。

昨日30km近く走ってるし、
風邪気味だし、
雪降ってるし(は理由にならない)、
って、かなり自分に甘えたタイム設定で、
しぶしぶ開始。


一本目、
風邪のだるさで、脚も重く、
3分23秒。

二本目、
なぜか、体がよく動くようになり、
3分21秒。

三本目、
ますます元気になり、3分21秒。

四本目、
雪が顔に当たるのが気持よくって、
3分17秒。

五本目、
湿った空気が肺に心地よく、
3分15秒。


あぁ、
やれてしまうと、
次から、「雪だからやめよう」って言えないじゃん・・・。