名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

リフレッシュ、でも・・・

そんなに疲労があったわけではないですが、
この土日は、完全休養入れました。

というのも、12月の中旬から、試合と、ひとり箱根、
その後の年末年始走りこみ、
これらの筋ストレスがたまってそうな気がしたので、
奥むさしを前に、一度リセットしました・・。


しかし、最近、練習量はそれほどでなくても、
なんか、おなかがすいて仕方がなく、
どうしても、食べ過ぎに・・・。

夏には58kgまで落ちた体重が、
冬場は夏場比+2kgとなるとしても、
ちょっと、太ってきた気がします・・・(怖くて体重計乗れませんが)。

ベルトの穴が、微妙に、ずれてきたし・・。


しばらく、食後のデザートは、禁止にします。