名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

野川練

週末、日曜は、
今のところやださんと、野川公園
ヒルレーニング」(懐かしい!)しようと思っています。

2年前、諸事情あり、
2回ほど野川までJogできる機会に恵まれましたが、
今回のように、本格的に「集合」して、練習するのって、
ほんと、何年ぶりでしょう・・・?

僕的には、たぶん最後に野川に行ったのは、大学2年時です。
となると、16年ぶりくらいになりますね・・・。

9時くらいから始める予定です。

9時に野川集合できる人なんて、
うちらしかいないと思いますが、
万が一これそうな人は、お待ちしています。




注:ランドセル贈った「ムスカ」は、僕ではありません。