名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「もしタマ」 その①

イメージ 1

今日の東洋大のレース展開は、
なんか、数年前のうちらみたいでしたね・・。
Bたんさんにつなげば、勝ち、みたいな・・。


さて、新年早々、新連載スタートです。

今年は、多摩湖で、いよいよ「その時」を迎えます。

そこで、多摩湖へ向けてモチベーションを上げていくための連載、スタートです。

その名も・・・

「もし、ヤクタターズがタマコ駅伝で優勝したら」

「もしタマ」
です。


もう完全に優勝が遠のいた感のある題名ですが・・・。

でも、それを跳ね返してこそ、真の勝者です!


何度も言いますが、
今年は、本当に過去最強のメンバーが組める予定です。
AもBも・・。

Aチーム

1区 赤い彗星さん
   昨年と同等の力を発揮すれば、区間6位前後で来るでしょう。

2区 会長
   実力的には、昨年より上。調整さえ失敗しなければ、昨年以上の走りができるでしょう。
   実力通り走れば、この時点で、前に二人くらいしかいないはずです。

3区 黒い皇帝さん
   実力は、会長より上。この時点で、おそらくトップに・・・。
   3区はどのチームも一番力のない選手を投入してきますが、
   うちは、一番速い選手を投入できます。
   後ろに30秒以上、差を付けれれば、確実です。

4区 Bたんさん
   そして、アンカーです。
   故障明けとは言え、普通に走れば、大丈夫です。
   万が一、抜かれることがあっても、それは、相手が強すぎたということで・・・。

Bチーム

1区 ふくしさん
   間違いなく、去年よりも走力アップです。
   
2区 やださん
   ここも、昨年よりもアップ。
   2区までで、かなりいい位置にいられるんじゃないでしょうか。

3区 あつさん
   ここにあつさん投入できるのは、強いですね~。
   Bチーム最高順位も夢ではないです。

4区 凸さん
   ひと箱のスタミナを考えれば、
   肉りさえしなければ、順位、維持できるでしょう。
   でも、あの急坂は・・・。

とにかく、恐るべきチームになりました。

みなさん、故障だけには、気をつけましょう。
肉離れが、流行っています。
脚立から落ちるとか、のこぎりで指切るとか、
本当、ありえません・・・。

怪我さえしなければ、結果はついてきます!!



明日の復路は、後輩が2名出ます。
応援しましょう!