名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

鼻血でそう

おかわりのおかわり、
まさかの「生観戦」でした。

30年近く「西武球場」で野球見てきましたが、
こんな試合、ほとんど記憶にありません。

「AKD43(1,3,39)」がいたころだって、あったかどうか・・・。

一発目はドームなのに「場外」に消えました。
二発目は打った瞬間、2秒でスタンドインしました。

日本人バッターでのこんな打球、初めてです。
いわゆる「放物線」じゃないホームラン・・・。

もしかしたら、おかわりは、すごいバッターなんじゃないかと、
今日の打球を見て、彼への見方が変わりました。

2軍時代に近くのコンビニで会った時は、
ただのふくよかな青年だったのに・・・。