名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

2日目 その③

この車山高原でやださんと別れ、
3人でコロボックルまでの4kmをひたすら登っていきます。
 
イメージ 1
コロボックルが見えてからの直線登り区間が、もっともきつい場面。
さすがに呼吸が上がってきました。
 
イメージ 2
17年前、この後ろにあったドライブインで「かりんジュース」をただ飲みしたものでしたが・・・。
 
この先霧ヶ峰までは、緩やかな下り。
一息つける、と思いきや、このくだりで結構脚がやられます。
 
イメージ 3
ヘアピンを一気にかけ下るAngelさんとBたんさん。
 
イメージ 4
今年は17年前同様、文字通り霧が立ち込めていた霧ヶ峰
この天候が、ダメージを最小限にしてくれました。
 
次回、一気に女神湖を目指します。