名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ところざわDay

今日はやださん&かげくんと、初のドーム観戦となりました。
 
イメージ 1
 
やださんは、ドーム入り後、多摩湖へトレーニングへ出かけるなど、
「士気の高さ」を見せつけました。
 
会長にムリヤリ「逆襲の獅子」にされたかげくんは、
最後にはヒーローインタビューまで付き合ってくれました。
 
Lファンにとっては、おそらく今シーズンもっとも大事な試合で、
もっとも痛快な試合だったと思いますが、
3塁側でその盛り上がりに付き合ってくれたやださん親子には感謝です。
 
とはいっても、今日の試合を800円は、Lファンならずとも、十分おつりがくる内容でしたね。
最後の最後まで目の離せない試合展開でよかったです。