名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

体力の限界

ついに隔週40kmが途切れました。
事実上、2週前のつくばで終わっていました。
 
今日は走る前から疲れていたので、
40などもつはずがありません。
久々に、練習中に歩きました。
 
10kmすぎで早くも全身がだるくなり、
15kmのときには、6kmの道のりを帰れる自信がなくなりました。
 
結局20km過ぎで歩き、そのまま家に帰りました。
 
しかし、今日は小雨の降る涼しい日で、
もうこんな日は7月~8月にはないでしょう。
本当にもったいないことをしました。
真夏の40は、きょうでなければできませんでした。
非常に残念・・・。