名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

とてもマズイ状況

昨日はOOの一人が打ちこまれ延長負け。
 
今日も5-4からOOのもう一人が逆転され、ジ・エンド。
 
そして極めつけは11番の登録抹消。
 
これは本当にまずいですよ。
 
47番も安定を欠いてきた中で、
確実に勝てるのが18番だけになってしまいました。
そして、先発が5回持たずにKOされることで、後ろも消耗してきてしまい、
結局勝ち試合もものにできなくなってしまいました。
 
往年の球のキレがなくなった13番もファーム行きでしょうから、
先発が一人足りなくなりました。
ローテーションが、
18番、47番、23番、20番、?、?
となれば、1週間で良くても2勝4敗ペースになってしまいます。
 
60番も8月下旬にならなければ戻ってきません。
 
8月下旬の段階で、
今ある二桁の貯金を食いつぶし、
勝率5割で4位、
というのが現実的な数字だと思います。
 
あ~あ・・・・。