名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

勝負の1週間

この土日は、普段走っていると出来ないことをして過ごしているうちに、
あっという間に終わりました。
意外と走ったほうが週末が長く感じるような気が・・・。

さて、「本番」までちょうど1週間となりました。

しかし、よりによって今週はひどく忙しい1週間になりそうです。

まず、当然仕事は忙しいです。
ただ単にやることが多いというだけでなく、いろんな所へ行かされます。
これにより、練習の組み方が変則的になることと、
風邪を引きやすくなります。
ある意味、ここを乗り越えられるかどうかで、
もう東京は決まってしまいそうです。

そして、今週は平日に強行で受付に行こうと思っています。
土曜は雨っぽいですし、前日にごたごたしたくありません。
しかし、いけるのが25日の木曜だけになりました。
木曜は出張で、その足でお台場まで行きます。
帰宅は遅くなり、当然練習は組めません。
でも、ここしか行けません。

ちなみに今週、練習ができるのは、
月、水、金、土。
予定としては、
12、12、12、レースペース1km。
かえってちょうどいいかな、とも思います。

さて、来週の今頃は、どうなっているでしょう。