名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

そして誰もいなくなった

今日は予定通り多摩湖で40km。

この40kmをやるときは、毎回コース選びに迷いますが、
何といっても優先順位として候補に挙がるのが、
「早く終わらせたい=信号がない」
ことなので、結局多摩湖になります。起伏があるんですが・・・。

うちから出発して多摩湖を3周して帰ってくると、ちょうど40km。

1周目は、ゆうせい君見たさに多摩湖周辺は大賑わい。
走っていても人が多いとあきません。

2周目、お昼時になり、だいぶ人が減りました。

3周目、寒いこともあり、ランナーを含めほとんど人がいなくなりました。

さすがにあそこを3周も走っていると、
「俺、ひとりで何やってんだろ」
っていう気分になりますね。

でも、フルでタイムを伸ばすには、これをやるしかないんです・・・。