名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

久々に映画

今週から来週にかけて、
久々に見たい映画が立て続けに公開されます。

まず、今日は「沈まぬ太陽」を観ました。

悪い人たちはまだまだ世の中にいそうな気がしますね。

そして水曜からは2週間限定のマイケル映画が公開されます。
単純に映画館の音響施設でマイケルの曲を聴きたい、
という理由で見に行きたいです。

来週末は、エキストラに落ちた「風が・・・」が公開。
予告を見た感じでは、キャストの体が相当絞れているので、
そこに興味があります。
ホワイト家族の人も、かなり絞れている印象でした。
まあ、内容的には大体想像がつくので、
素人さんがどれだけ「箱根仕様」になっているかに注目したいと思います。

ということで、完全に洋画は終わっています。

コン・エアー」や「ザ・ロック」みたいな
どうしようもなく笑える映画は、もう作られないのでしょうか・・・。

残念・・・。