名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

フィールドシートに行ってみた

イメージ 1

イメージ 2

今年から西武ドームにもできた今流行の「フィールドシート
西武ドームでは「フィールドビューシート」)

選手を間近に見られるのに加え、グランドレベルでのプレーが見られるため、
臨場感は桁違い。

遠くから見ているとなんでもないショートゴロが、
グラブの寸前でものすごい伸びていたり、
なんでもない三遊間のヒットが
実はめちゃくちゃ速かったり、
いろんな事実がわかりました。

そしてなんといっても、今日はラッキーが二つ。

一つ目は、お目当ての佐藤友亮選手からサインをいただいたこと、
二つ目は、なんと、一番人気の「ナカジ」のサインボールをキャッチしたこと。

試合は負けたけど、一人3800円の元は取りすぎてお釣りが出るくらいでした。