名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

マイナーチェンジ

今日、帰宅途中にローマ字3文字マートの靴屋さんによると、
なんと、ヴィクトリーの2代目が売っていました。

カラーは黒と黄。
一見、タダの色違いに見えましたが、
「絶対に改善されているはず」と、かかと部分を触ってみると、
案の定、緩衝材が入れられていました。

やっぱり欠陥だったんだろうが!!

相当、苦情が行ったんでしょうね。
それでも、マイチェンしてまで売り続けるということは、
ユーザーも、靴としてのポテンシャルの高さは認めているのでしょう。

旧モデルも併売されており、9900円。
新モデルが12000円。

靴擦れのために2000円・・・。

最初の3日我慢すれば、別に問題ないし・・・。

そろそろ買い替え時期なので、
どうするか迷います。