名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

日本一

まさか、まさかの日本一でした。

2回以降、巨人打線をパーフェクトに抑えていたので、
もしや、と思っていましたが、
あんな形で点が入るとは・・・。

いまだにあのメンバーが優勝したというのが、
信じられませんが、
結果的に、岸、涌井の2枚看板をうまく使った
采配の勝利だったかなと、思います。

それにしても、このシリーズは、
盛り上がりましたね。

両リーグの1位同士、
そして、伝統のLG決戦というのが、
一つの原因でしょう。

ファンとしては、今年のこの巨人に勝てたことが、
何よりよかったです。

ちなみに、アジアシリーズは、
3チームが「ライオンズ」です。