名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

神様、仏様、

岸は、稲尾か!!

現代の野球で、こんなことはありえないと思いました。

てっきり、2イニングくらい投げたら、
「ダブルオー(O沼、O野寺)」投入で、
逆転負け、かと思っていました。

それが、90球「完封」なんて・・・・。

9回、鈴木を空振り三振に討ち取ったとき、
絶叫しました。

さあ、明日は最終戦
もう、なるようにしかならないので、
最後の試合を楽しみたいと思います。

個人的には、「西口が日本シリーズ初勝利で優勝」
なんて、夢を見ています。

ファン感までドームに行かない予定でしたが、
急遽明日、パブリックビューイングを見に、
ドームへ参戦します!