名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

花火大会

イメージ 1

本当に花火大会になってしまいましたね。

でも、鈴木尚に3ランは、いけません。
あれで、試合終了でした。

今回のシリーズは、西武がどこまで戦えるか、
というテーマで見てきたので、
多少負けは覚悟してましたが、
さすがに、ラミちゃん、ガッツがホームラン打って、
クルーンが抑えると、無性に悔しいですね。
それで、明日はグライシンガー。
原監督じゃなくても勝てるんじゃない?

とにもかくにも、今シーズンの野球観戦も今日で終了です。
11月4日までドームで試合が見れたのは、
幸運ですね。

次にドームに行くのは、たぶん、23日のファン感。
そしてその次は、おそらく、所シティです。