名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

1勝1敗

昨日は、ライオンズのダブルオー(O沼くんとOか本くん)が、
やってしまいましたね。
でも、シーズン中に見慣れた光景なので、
まったく気にもしてません。
2点差以内で先発が降りれば、
ああなります。

結局、予想通り、巨人の中継ぎは打てないですね。
これはしょうがないです。

なので、西武が勝つためには、
~蠎蠅寮菷から5点以上とって、早々に試合を決める
か、
∪菷が2失点以内に抑えて完投、または8回まで投げきる
しかないのです。
これは、シーズン中から変わっていません。

明日からは、DH制になるので、
きっと打ち合いになるでしょう。
明日は、ドームに花火大会を見に行きます。