名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

G.G.再び・・・

送球イップスならぬ、捕球イップスになっちゃったのかなあ~。

完全に流れを変えるエラーになってしまいましたね。
それがなくても、勝てなかったと思いますが、
致命的なエラーになってしまったことは事実です。

国民的には、おそらくA級戦犯になってしまいそうですが、
ファンとしてはなんとかこの借りは、アジアシリーズ
韓国戦で返してほしいですね。

いろんなところでいわれている通り、
やっぱり、メンバー召集の時点で色々と??が
あった今回のJapan。
選手たちのモチベーションも、
あの壮行会の時点からあまり感じられませんでした。

ソフトボールが凄まじかっただけに、
野球がちょっとしらけて見えました。

さて、北京も残すところ楽しみは
男マラのみとなりました。
個人的には、佐藤君の他を寄せ付けない強さに期待します。
尾方さんは、やや後半型なので、スローペースになると
勝機があるかもしれません。
大崎さんは無難に走りそうです。