名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

3週間のブランク

今日は帰宅が早かったですが、
やはり行きに通勤ランを行いました。

この変則パターン6km程度であれば、
あまり荷物の重さも感じませんが、
フルバージョンだと、さすがに重さが気になるところです。

ところで、ブランク3週間というのは、
果たしてどれくらいの衰えがあるのか、
Jog程度ではまったく把握できません。

30分強の走行では、衰えた部分が発覚しません。

週末に少し長く走ろうと思いますが、そこでどの程度落ちているか、
分かってくると思います。

昨年の故障は、結局だらだらと3ヶ月以上に渡ってしまったので、
あそこまでの衰えはないと思います。

ていうか、そう信じたいです。