名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

真相

多摩湖、結果来ました。

真相は、1位の城北ACさんは、
なんと高校生。

完敗です・・・。

ところで、なぜか私のタイムが
19分16秒で、区間賞。

自分のストップウォッチで計り間違えるということは、
99.999%ないと思うのですが・・・。
確かに、19分30秒でしたが・・・。

ただ、ほかの3人はだいたいあっているので、
素直に認めてよいのか・・・。


と思ったら、さらに真相が・・・

あつさん、ゴメンナサイ。
ちょうど13秒分、
あつさんのタイムに計上されてしてしまってました。
おそらく、計時側の間違えでしょう。

ただ、あつさんは仮に20分50秒でも同順位でしたので、
それは安心しました。
ちなみに私は、16分29秒なら、区間4位と、やはり撃沈でした。