名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

通勤ラン

新しい勤務先は、陸の孤島
車通勤禁止なので、電車なのですが、
自宅も陸の孤島で、とんでもなく時間がかかります。

往復で通勤に3時間も取られるのはさすがに痛い。

走る時間を捻出するには・・・、
そうです。通勤ランしかありませんね。

はじめは荷物の重さが気になりましたが、
すぐになれて、良いリズムで走れました。

時間的には1時間強ですが、
目的地が決まっていると、長く感じます。

往復すると26kmにもなってしまい、
故障の可能性が出てくるので、片道しかできませんが、
やはり、帰りの方がいいかもしれません。

でも、毎日は厳しいし、雨の日は無理。

通勤どうしようかなあ~。