名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  65

ようやく右足の痛みも完治しました。

予想以上に長引いてしまい、
もう、本当に後がない状態です。

とはいえ、地道に距離を延ばしていくしかないので、
計画の変更はありませんが・・・。

今日は家の周りの1kmコース。

初めはニューバランスで走りましたが、
やはりどうもしっくりこないので、
2km終了時からナイキに戻しました。
まあ、どこも痛くないので、
とりあえず、これで続けます。

6km走りましたが、キロ5を切るペースが
結構きついです。

勝負は、2月の第2週と踏んでいます。

「TOKYO」まで、あと27日。
トータル走行距離、338km