名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

松坂、お前もか・・・

国内では、
西武のAクラス争いが終戦し、
岸君登録抹消で、新人王争いから脱落。
涌井君の20勝も、ほぼ絶望的、
と、正直、私的にはすでにストーブリーグ
突入と言う感じです。

海外でも、松坂君が炎上して
中継ぎ降格、なんていう声も
きこえてきました。

でもね、もうちょっと使ってやってください。
彼は初めはいつもそうなんです。

味方の援護がなくて勝ち投手になれない日々が続くと、
ああいうビックイニングを作ってしまうのです。

西武の時もそうでした。

そして、それを乗り越えると、
手をつけられないほどのストレートと
スライダーを投げられますから・・・。

井川の二の舞は、勘弁です。

だって、60億ですよ、60億。

稼頭夫くんを見なさい、稼頭夫くんを。

数年使えば、必ず本領を発揮しますから・・・。



ここ3日間、西武戦そっちのけで
巨人戦をみてました。
熱過ぎますね、この3連戦。
久しぶりに、野球見て興奮しました。

読売ファンの人は残念でしたが、
でもまあ、クライマックス、ほぼ
確定ですから、いいですね。