名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「スマート」フォン、・・・でも、

これまであえてスマートフォンに手を出してこなかった理由として、

1 ていうか、「スマート」じゃない。デカい。重い。

2 「おさいふ」できない。電車もバスもコンビニも、全部携帯で済ませてたし。
  ランでも、携帯持っていけばよかったし・・。

3 バッテリー消費、早っ。

こんな感じです。


しかし、ここで、ついに本当に「スマート」なフォンが出ました。


NECの「MEDIAS」。


コレは、本当に薄い。軽い。
おさいふも使える。

NECってことで、デザイン的にはトヨタ車みたいで嫌なんだけど、
これだけ薄いと、走るのにも全く支障なし。


で、買っちまおう!
って思いましたが、
最後の最後にひっかかることが・・・。


SPモード。


こいつの不具合がとんでもなく多いみたいで・・。

メールが、次の日まで遅延するとか・・・。

コレは結構重要。


ていうことで、
SPモードが安定するまで、
スマフォはお預けです・・。


ちなみに、週末、「SP」(革命編)見に行きます。
(つまんね・・)