名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

BS2

BS2って、かなりマニアックです。

ずっとまえは、あしたのジョー、全話放送とか、
石ノ森章太郎特集とか、平気でやってます。

そして来週、ついに4夜連続で、ルパン三世特集をやってくれます。
一番最初の、本当に最初のルパンを何話か放送するそうです。

マニア過ぎないか?

しかし、その日は仕事が遅くなり、たぶん途中からしか見れません。
いや、どうしても見たい・・・。

でも、うちには録画手段がない・・・・。

どうする?


買いました、日立のWoooを。

録画できる薄型液晶です。
壁に貼っつけれるやつです。

ちょうど2階のテレビが欲しかったので、いつか買おうと思っていましたが、
いいタイミングだと思って・・・。

8月は旅行で金が飛ぶので、
マズイ・・・。