名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

走らない休日

イメージ 1

イメージ 2

8月下旬以来、走らない休日というのが
続いています。

走る時間は2~3時間なのですが、
その前後がなんだかんだいって1時間くらいかかるので、
結局休日はほとんど走って終わりでした。

ですので、こうして走らない休日を味わうと、
こんなにも1日が長かったのかと、実感します。

こんなに時間が取れるのも滅多にないので、
久しぶりに車を直しました。

ずっと、追加メーターのライトが接触不良で
夜になると、意味のない置物と化していたので、
メーターフードを新品にして、配線の接触部も半田付けするなど
大作業を行いました。

結果、時間切れ、作業はあしたまで持越しです。
どうせ走れないので、まあ、いいですけど。